xchorochoro’s blog

OLの独り言

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学年1のイケメンと付き合って別れるまで

自身のことをよく思ってくれている…! 褒めてるのか微妙な発言だけどあの性格からしてたぶん褒めている…! 浮かれた中学2年生 今の自身からすれば 自分にだけ優しい人に惑わされてはいけない と ブレーキをかけるが、当時は 周りには冷たいけど自分にだけ優…

学年1かっこいい人との距離を縮めた方法

自身の隣の席は誰だったかというと 小学生から仲の良かった幼馴染で、それもそのかっこいい人と距離を縮めるのに 最高のシチュエーションだった。 学校帰りに2時間立ち話をするほどの間柄だったので いつもいじり倒しており、気持ちの良いツッコミをいつもし…

中学生時代 学年1かっこいい人を好きになる

(このタイトルからして、のちに書こうと思っている思い出についても言えるけれど 何かに関して1番を獲得している人に惹かれている) 自身が通っていた中学校は 何箇所かの地域の小学校が集まるところだったので 既存の友達は何人もいたし、新しく友達ができ…

25年間の恋愛 振り返っていく

はじめまして。chorochoroと申します。 現在25歳、会社員です。 平日はPCにひたすら向かい、文字打ちまくり電話しまくり。 社内がひどく乾燥しているのに 他の社員はそうは思っていないことに 違和感を感じた入社初日。 いつからか私も乾燥に気づかない、 気…