xchorochoro’s blog

OLの独り言

25年間の恋愛 振り返っていく

はじめまして。chorochoroと申します。

現在25歳、会社員です。

 

平日はPCにひたすら向かい、文字打ちまくり電話しまくり。

社内がひどく乾燥しているのに

他の社員はそうは思っていないことに

違和感を感じた入社初日。

 

いつからか私も乾燥に気づかない、

気づく暇もない 会社員脳に。

眼精疲労と戦い、整体に通う日々です。

 

 

大学を卒業後、特に目標もなくダラダラと社会人生活を送っていました。

交際相手もおりました。が、現在はお別れしておりフリーです。

気になる相手もおりません。1人が好きなんじゃないかと思いはじめてます。

 

 

ある日、お世話になっている整体にて

「人生このままでいいのかという漠然とした不安」を

同い年の施術してくれている方に話しました。

マンダラチャートというものを教えてくれました。

結構有名らしいのに知らなかった、というか

ある時点で目標というものを作るのをやめていたことに気づき、

自分と向かいあうべく、私も書くことに

 

 

 

向かい合ううちに、今までの25年間の恋愛に関して

言われたことやされたこと

自身が発言し行動したこと

結構面白いんじゃないかと思い、文字に残してみることにしました。

 

 

綺麗で可愛い人は世の中にたくさんいるので大したことない前提ですが

大学の中でも可愛い子が多いと言われる学部で1番可愛いという口コミをもらってたので

(言われていると自分の耳に入ってきます、悪口も入ってきますが)

そんな自身の日々を “あーあれは恋愛してたなー”

と思う中学生時代から思い出して行こうと思います。

 

 

 

集団カーストの高い人を好きになりがちだったので

そういう人に好かれるには を念頭に置いて行動していたので

同じタイプが好きな方の参考にまではならないかもしれませんが

そういう人もいるんだー程度に。

 

 

 

ぼちぼち更新していきます。